✨単純なだんご&リピ買いしてる食べ物

食べ物 ごはん系

アドバイスコメントをもらい、夕飯を作ったらナイフとフォーク


ニコ写真微妙だけど旦那受けがとても良かった夕飯✨
フライパンでカレー作ったけど、柔らかくてブロッコリー茎もわからなかったみたいジンジャーブレッドマン
キーマカレー✨
鶏肉、玉ねぎ、にんじん、ブロッコリーの茎1本分、プチトマト、トマトジュース、カレールーひとかけら、カレー粉、クミン、ニンニク、ケチャップ、ウスターソース
大豆炒め✨
乾物大豆、片栗粉、カレー粉、しょうゆ、みりん
レンチン オクラ✨ご飯(白米 とうもろこし 塩)✨ ごちそうさまでしたドーナツ

{CAEB336F-F716-432F-8185-49A3A303FC48}

作り終えると

ドンドン頭の中の雲が少なくなり、太陽が見えました晴れ
{18C8E282-6E7A-406C-AC21-D3B80E655474}

 

答えが見つかったわけではないけど、
元気がでて🌟ありがとうございますガーベラバレンタイン
しばらく自炊は手抜きしそうだけど、来月には日本にまた帰るからブログ休みになってしまうしぼけー今日からまた普通に書きますグラサン
そして景気づけに海鮮丼食べたいなーおねがい
とフジスーパーを見たけど、
まさかの海鮮ミックスとサーモンが品切れで、
リピ買いしてるもの祭りに変更ニコニコ

{002ACC03-A30E-4267-99C0-1AF48FF8469E}

ガリ✨12バーツ

かっぱえびせん✨5バーツ
せんべい✨22バーツ (*コーンポタージュ、海苔味もあり)
魚のみりんぼし✨
焼きさんま✨38バーツ
あとは気になってたもの

{6385B7DB-4A00-4443-8CB6-F224A08E2A5D}

わさび おつまみミックスせんべい✨37バーツ

タイカレー?✨35バーツ
ポッキー✨18バーツ
タイカレーみたいな香り
でも、グラタンみたいな見た目
中身はキョロキョロ

{9674B25B-FD5C-4DE2-84B7-793DD4407D31}
キャベツ?じゃがいも?みたいな食感の具と
葉っぱが上と中に少し💦葉っぱは食感苦手(>_<)
味はおいしい✨おねがい
まろやかで、辛さもあるけど、タイカレーより辛くなくて50%辛さカットした感じ、食感はふんわりしてて
想像してたよりおいしいおねがい
たまにありかもニコニコ
でも、ガリが3つかえるし中々買わないかも? ガリおすすめです(*^^*)恋の矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました