☆寒天ゼリー&お気に入り椎茸チップス☆

自炊日記☆
こんにちはお団子ですウインク
寒天にハマり中です(・∀・)
作業時間10分以内でできた❣
寒天フルーツ✨ぶどうが1番おすすめ🌼

寒天ならしっかり固まるので崩れる心配なしおねがい

計量カップにメロンいれてみた🌼

水300ml 寒天2㌘ 砂糖小さじ2 を溶かして、フルーツが入った容器にいれるだけ☆
来年のひな祭りは雛人形
寒天&あんこを使って ひしもち を作ろうかなおねがい
しいたけマッシュルームチップス✨

バイワンゲットワンの時に買いました☆
いくらか忘れてしまったm(_ _)m(25〜39バーツ)
生の椎茸はそんなに好きじゃないけど 
このチップスは 噛むたびに旨味を感じるもぐもぐから 美味しいラブ

気になってる方いるかな? と思い書いてみました✾

1日おつかれさまです✾コーヒー
今日も一日皆さん元気に過ごせますように🌼

 使った寒天↓ジンジャーブレッドマン 

 中々なくならない&計量スプーンつきで おすすめ🌼


コメント

タイトルとURLをコピーしました