☆子供と作るフランスパン☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日は旦那さんご飯いらない生ビール&ひめちゃん予定なしなのでニコ
フランスパンを一緒に作ります(*^^*)

強力粉200㌘ 塩4㌘ 砂糖3㌘ イースト2㌘ 水130cc
昔作って美味しかった kurikuroさんのレシピ✾
https://cookpad.com/recipe/1381572

 

 ↓こねて 1時間放置して

↓成形して10分放置して
↓仕上げの成形をして(お団子は大好きなオリーブをいれて) 20分放置して

↓250°で15分焼いたら完成❣

油なしにしたからちょっと見た目△だけど^^;
美味しいお願いおねがい
ひめちゃんが大好きなかぼちゃの皮&お団子大好きなおからクッキー✨

ついで焼き☆ 
かぼちゃの皮 本当においしくなるのでラブおすすめ🌼

オニオンスープ✨
かぼちゃスープ✨
(温野菜スチーマー&ミキサー)

かぼちゃ 牛乳 塩
サラダチキン(ドンキの冷凍)&チーズと食べます(*^^*)
✨ 
1週間おつかれさまです🌼シャンパン
今日もバンコクは青空ですね❁

金曜日みなさん気をつけて行ってらっしゃい✾
明日は週末ですね🌼
☆小話☆
大好きな中華店「ホントンロン」 通常営業してました✾
毎回頼む 豚モツを今回は2歳の子がいたので鉄板バージョンを頼んでみた❀

かわいい!牛の鉄板✾
高級感&熱々はいつもの鍋だけど、鉄板もありでした❀ 花山椒が辛いけど美味しい❣


コメント

タイトルとURLをコピーしました