☆ローカルバスは便利☆気をつけて乗れる人にオススメ

ブログ

昨年「ローカルバスに乗れるようになりたい!」

と言う目標は、無事に達成できたかな?と思いますおねがい
初めてバスに乗る人を案内できる位になりました音譜
チャイナタウン✨クレット島✨にも無事にいけましたほっこり
チャイナタウン&クレット島はバスで行く方がお団子には便利でした(*´꒳`*)
チャイナタウンへは電車でいく時間と変わらないし 姫ちゃんがバスのがぐずらないので楽でした照れ
本当ぐずらないのが1番!
且つウインク値段も安いしほっこり恋の矢有難いおねがい
クレット島は伊勢丹前(ビックcが見える)から出ている505番バスに乗りました🚌
バス1本で行ける場所✨乗り降りするときに✨バイクや車に気をつけながら降りる❣️✨それさえ気をつければおすすめです合格
クレット島は終点、チャイナタウンは初めて行く時でも景色が分かりやすくて、降りるとき困らなかったけど、モクタラなど目印が少なくわかりずらい場所は一度シーローで行って景色を覚えておくと安心でしたグラサン恋の矢
一応アナウンスはあります!お金を払うときに行き先も伝えると、外人なのであせる親切なお姉さんだと目的地近くになったら教えてくれます✨
バスデビューしようか悩んでる方、のんきなお団子でも気をつけたらバス乗れましたよほっこり
{35F681EF-9CBC-4743-AAF3-615D36D081D6}

クーラー付き13バーツ✨遠距離は5バーツくらい追加

クーラーなし7バーツ✨OTSのバスは9バーツ✨
でしたニコ

コメント

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だんごさん、すごーい!!
    私はヤワラーしか行ったことないけど、
    モクタラとかもバスで近くまで行けるのね!!
    知らなかった(*´∇`*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まっきぃちゃん☆コメントありがとう(*´꒳`*)

    まさか褒めてもらえるとは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モクタラは38番バスでいけるよ☆またよければ一緒に行きましょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

タイトルとURLをコピーしました