☆ベッコフィーノ☆イタリアン・トンロー

食べ物 ごはん系

友達に教えてもらったお店に行ってきたおねがい

 
トンロー2✨

{A37EDFA6-F91B-45A7-B95F-BD9EB416A64C}

二階にある ベッコフィーノ✨

{D635EE1F-C92B-42BC-8CA5-54E10B884726}

メニューは

{71C7ABB9-47C1-4DF6-BA4F-29A6288720C2}
{0A3C6E1D-A6C9-40CE-9161-EEEF37576898}
450バーツを2つ注文✨
4歳までは無料みたいニコニコ
マッシュルームスープ✨
{D1FBDA38-06B8-42A0-8133-E70CA90B07CA}

パンプキンスープ✨

{2AEE2066-7245-4E73-818E-BA758D1A6995}

どちらもすごく とろっとしててマッタリスープ✨

塩分控えめニコ
ひめちゃんはパンプキンひとりで全部飲んだお願い
パン✨
{5F82864D-01FE-489B-8F3E-7D34CFDFFA29}

パリパリうすいパン✨パプリカ入りパン✨トマトのせパン✨

楽しみにしてたビッフェ前菜✨
{B276D214-90EF-4269-A12D-937AE7C37BFC}

焼き野菜がズッキーニ、なすび、パプリカ

甘くておいしいラブ
たまにガーリック&塩が効いてる所もあるけど おいしいおねがい
 
 
メロンにのってる生ハムは一緒に食べるより、
テーブルにあるオリーブ&バルサミコ合体瓶びっくりのバルサミコを生ハムにかけて食べるのにはハマってしまったおねがい
ビッフェは好きなように好きなだけジンジャーブレッドマン食べれるからいいな照れ
{ADA6FA04-4C50-4542-A182-372497238453}

カプレーゼもアッサリおいしいラブ

えびも食べやすいように剥いてくれてました✨
下にひいてあるポテトが味しっかりだけど、前菜のルッコラ&クルトンや パンと合うラブ恋の矢
デザートはティラミス✨

{8082AB45-F278-47A2-AA71-23D57DD7CC5F}

あまりティラミスぽくなかった(>_<)

甘すぎず食べやすいけどニコニコ
洋梨タルト✨
{08C76DB9-1590-4920-B6C2-161AB5A17362}

真ん中くらいまで生地がねっとりしてて、洋梨が爽やかでおいしかったおねがい

あとはコーヒー、カプチーノがつきました✨
 
これで炭酸水と税金が入って、1200バーツちょっと✨
 
そしてこの後に蜂の巣も買ってしまった^^;
節約しようと思ってたのに食欲には勝てない(>_<)
 
友達に教えてもらっただけあっていいお店でしたおねがい
おいしくて、子供連れがランチは多くて(タイ人、欧米人、日本人) 外を挟んで店が繋がってるからぐずったら外に出やすくてぜひまた行きたいラブラブラブ
{5B826A6E-F341-45FF-8989-DD2A16A88CBF}

楽しそうなひめちゃんニコニコ

{5323231A-F2C9-4FEC-99A1-F2604C84AC46}

コメント

タイトルとURLをコピーしました