☆イチゴの季節がやってきた〜❣☆

スーパー おすすめ品 特売品情報

2021年 2月8日の記事です✨

こんにちはお団子ですウインク

いちごの季節が本格的にやってきましたラブ

中々 昨年のようにお得にならなかったイチゴショボーン
日曜日 定番のプロンポン駅下 屋台を見てみたら(エムクオーティエ側 ファミリーマートの並び)
値段は変わらず 100バーツ&180バーツだったけど、量が2倍?に増えてました❣
(袋に、目一杯イチゴが❀)
100バーツの物は、当たっていたり傷があるもの
180バーツの物は、綺麗なイチゴですウインク

嬉しくて100バーツのものを2袋買ったら、、
量が多すぎた〜びっくり
1袋900 ㌘ 代でした(・・;
見た目は△だけど、味はおいしいおねがい

食べきれない分は 冷凍して、楽しみます♪
こんなに量が入っているなら、
次からは180バーツの物 1袋にしようかなにやり
でも 約2倍の値段だしな〜 と悩むお団子です(笑)
今が ✨いちご✨ お買い得報告でしたウインク
2021. 2月16日↓
100バーツのイチゴ✾

この日は
袋に入ってる量が、見た目から少なめで(;・∀・)
やっぱり少なかったショボーン
けど綺麗なイチゴが多いラブラブおねがい
週はじめですね✾
皆さんスムーズに過ごせますように☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました