☆ずぼらスイーツ✾朝ごはんに◎?☆

自炊日記☆

こんにちは

お団子

です

ウインク

今日は、お気に入りの朝ごはんスイーツを2品 紹介します

おねがい

コロナストレスで

ショボーン

手は抜きたい けど、食べたい! という気持ちで作りました☆

簡単なので

ほっこり

気がむいた方は作って見てください✾

まずは ひめちゃんが好きな

✨苺のスイーツ✨

材料はこちら✾

お団子

が見る限り1番リーズナブルな物達です❀参考にどうぞ❀

苺 200㌘(業務スーパー マクロ)
豆乳 200cc
タピオカスターチ 大さじ3 (片栗粉でも◎)
全ての材料をミキサーに入れて→
ミキサーにかけて→

鍋でトロミがつくまでヘラで混ぜたら→
完成❣

冷やして お好みで練乳をかけてどうぞ☆
ひめちゃんお気に入りです

お願い

もぐもぐ

2品目は、
✨プロテインマフィン✨ 腹持ちがいいです

おねがい

材料はこちら✾

+ 卵1個 牛乳120cc が必要です❀
↓ 2〜3個分です❣(

お団子

は毎朝1つ食べてます

もぐもぐ

クイックオーツ 30㌘
プロテイン(チョコレート味) 30 ㌘
ココアパウダー 20 ㌘
卵 1個
牛乳 100cc
チョコレート 好きなだけ
あれば ピーナッツバター 小さじ1
1 オートミールと牛乳を混ぜて10分放置します。
(時間がなければ放置しなくてもいいです。)
2 チョコレート以外の材料を混ぜます。
3 器に入れて、チョコレートを中や外にトッピングします。
4  600wのレンジで1分〜1分20秒チンしたら完成❣

※冷蔵庫で保存が可能なので 食べる時にチンしてください❀
どちらのレシピも甘めが好きな方は 砂糖を加えてください✿

ブログのがわかりやすいと思うけど(・・;) クックパッドにもレシピ載せました❀

以上

お団子

出来る限り
ヘルシー&たんぱく質を摂りたい&スイーツを食べたい

グラサン

欲を叶える 朝ごはんでした

ウインク

一週間おつかれさまです

星

流れ星

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました